番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きのうに引き続き、素材書き起こし。

とにかくお尻までひとまず見ないと始まらないので、超急ぎつつ見る。

超急ぐと、キーボードのミスタッチが多くなる。

一度指がこんがらがり出すと、続くのよね…。不思議。

今回は他局の素材もあって、それが40本弱。

これは、その局のディレクターが大半を書き起こしてくれていた。

でも、データを消してしまったとかで、もらったのはプリントアウトだけ。これじゃちょっと時間がかかるので、スキャナーで読み込ませてみたら、あまり間違いなく読み込んでくれてファイル化成功。

良かったわ。

で、この素材は、きょうの午前中までに視聴完了。

んで、午後からは地元局の取材素材に取りかかる。

こちらはゼロから書き起こしだからな~。まだ6本。

あと40本以上あるど~。


がんばるけど、今宵はここまで。

テレビ、見よ。

