番組構成師 [ izumatsu ] の部屋


ネコ助はときどき虚空を凝視する。

きっとなにかいるんだろうな、ぼくには見えないなにかが。

あんまりジ~~~~~ッと見つめているので、背中をポンと叩くと「にゃっ?!」と驚き鳴いて、目玉を丸めて耳がピン。


ちょっぴりウサギになったねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



そんな話もありますね。
そしてあの世とこの世は重なっているのだ・・・とも。
はてさて・・あすからお盆ですね。

2007.08.13 01:59 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>そんな話もありますね。

行ったり来たりできるってのはいいなぁ。
でも、うちのネコ助はズボラだから行き来してないでしょうね。

>そしてあの世とこの世は重なっているのだ・・・とも。
>はてさて・・あすからお盆ですね。

あの世のぼくの分身が、今、パソコンに向かってるこの世のぼくなのでありまして、あの世のぼくはこの世のぼくの現し身でしてって、逆かなぁ…鏡みたいなもんですね。

2007.08.13 17:44 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1190-b0200f72