番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の島、四日目はナレーションを収録。

スタジオで録ったナレーションをひとつひとつ映像に当てはめて行く。パソコンを使うので、音の挿入も細かい調整が可能。早くて便利になったなぁ。

とんとんと作業は進み、夜は友人と飲む。南の島での泡盛は久しぶり。

どんどん飲むと、どんどん注がれる。

最近ギターを始めた友人は、二軒目の店でギターを見つけて弾き歌う。

たどたどしく弾くは、「赤色エレジー」。同い年なので、嗜好が似てる。でも、おぃおぃ手元がおぼつかないよ。


4時まで飲んでしまった…。あぁ、アタマがクラクラする。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1212-5b09dfa0

