番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

朝から太陽ギラギラ。

きのうは熱気の塊が沈殿しているような蒸し暑さで、汗が拭いても拭いてもにじみ出た。それに比べるときょうは思いきり良く暑い。

しかしねぇ、この時期に35度ってのはないんじゃない?

仕事もしなきゃと思うのだけど、パソコンの前に座る気がしない。35度にパソコンとオーディオ機器の熱気が加わるとねぇ。パソコンに向けて扇風機を回さにゃとてもじゃないけどいられない。

ムリヤリ机に向かうのはエネルギーのムダ。電気がもったいない。こんな日は心静かに昼寝をするに限る。

明日出来ることは今日やるな。

熱中症に気をつけつつ、お昼寝グースカ。

お休みなさい。
関連記事

昨日まで岸和田だんじりを見学してきました。水なす漬も美味でした。ブログに載せてます。そろそろ齋藤さんを始めにゃいかんし。蕎麦の方も佳境に入りだすし・・・
ええい、今日まで休みだ。昼からジャズ練習に行こう。

2007.09.17 12:31 URL | まるた #79D/WHSg [ 編集 ]

確かに今年は暑さが尾をひいているようです。
タオルと下着の替えが必要ですね。
まもなくお彼岸だというのに・・・ですね。

2007.09.18 03:30 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるたさん

>昨日まで岸和田だんじりを見学してきました。水なす漬も美味でした。ブログに載せてます。そろそろ齋藤さんを始めにゃいかんし。蕎麦の方も佳境に入りだすし・・・

あれこれと忙しいですね。
いろんなことができるってのはいいことです。
時間の使い方が上手なんですね。

>ええい、今日まで休みだ。昼からジャズ練習に行こう。

そうそう、休みのときは休まねば。
なんとかなりますよ。


2007.09.22 19:17 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>確かに今年は暑さが尾をひいているようです。
>タオルと下着の替えが必要ですね。
>まもなくお彼岸だというのに・・・ですね。

季節感がどんどんずれていきますね。
お彼岸ってなんじゃらほい?てな感じです。

2007.09.22 19:17 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1217-f2e40b9b

