番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きょうで、旅の終わり。

と、言っても、仕事なので格別旅愁もない。

♪別れのときが来た 汽笛が響く

♪泣かないでおくれ 愛しい人よ

♪君のほほえみを 抱いて汽車に乗れば

♪涙があふれて さよならが言えない
  (by ナターシャセブン)

なんて惜別があると搭乗口での想いも違うんだろうけど、来月もまた来て小部屋に入り浸りだなぁと思えば完璧に日常の風景だ。

むこうにたたずむ異国の女性は窓の外に何を見ているのかなぁ。


今回は友人宅に夕食&酒をおよばれ。ロック&ブルースのDVDをBGに、おでん+ワインを満喫させてもらった。

おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。

来月、再び訪ねるころは、秋の気配がしてるだろうか。

関連記事

いくら遅いとはいえ
まもなく秋はやってくるはずですね。

2007.09.22 12:08 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

お疲れ様です。お彼岸ですよ。それなのにこの暑さ・・・私は、洗濯が捗るので助かりますが、体育祭などの外の行事で倒れる人続しつとかどうなっているんでしょうか?この天候。そんなの関係ない!ないなんて言わないでね。

2007.09.22 15:06 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>いくら遅いとはいえ
>まもなく秋はやってくるはずですね。

たまに吹く風は確実に秋の香りなんですけどね。
秋の虫は鳴いていますが、この蒸し暑さは尋常じゃないです。

2007.09.22 19:25 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>お疲れ様です。お彼岸ですよ。それなのにこの暑さ・・・私は、洗濯が捗るので助かりますが、体育祭などの外の行事で倒れる人続しつとかどうなっているんでしょうか?この天候。そんなの関係ない!ないなんて言わないでね。

ほんに暑いです。
南の島の方が、陽射しは強くても気温は低いです。日陰も涼しいし。

せめて熱帯夜はもうやめて欲しいですね。

2007.09.22 19:27 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1220-2cd6992e

