番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きょうから南の穏やかな街へ巡業。朝が早く、5時起きは眠い…。

午前中に仕事先に入れるのが一便しかない。以前はたくさんあったのにな。

ターミナルが地下鉄の出口から離れているので、コロコロバッグを引っ張りつつ、しばし歩く。

搭乗口に入ってものの5分、7時半前にはもう搭乗。慌ただしい。

メイン路線ではない哀しさか、使用する機体はいつも駐機場の一番端っこ。ボーディングブリッジなんぞ、使ったことがない。

ぞろぞろ歩いて機体へ向かう。きょうは快晴だけど、雨が強かったら、結構悲惨。

ふぅ、階段をのぼってようやく機内へ。南の島に行くよりくたびれる。

利用者数によるのだろうけど、あまりに端っこ。整備や荷物運搬の車が走り回る空港ビルの外を歩かせるのはどうにかならんもんかしら?
関連記事
スポンサーサイト

旧JASの機体ですね。
JALの不穏なウワサが大きくなってきましたね。
航空業界、また再編がありそうですね。
暑い島へ、ご苦労さんです。

2007.09.25 17:25 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>旧JASの機体ですね。
>JALの不穏なウワサが大きくなってきましたね。
>航空業界、また再編がありそうですね。

JALさんはいまだに半官半民意識が抜けてない感じですね。
それは経営陣より客に接する部門でより見られるような気がします。

>暑い島へ、ご苦労さんです。

ありがとうございます~。
でも、今回は島じゃないんですよぉ。地続きの街です。


2007.09.30 11:44 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1223-803a437f

