番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の穏やかな街で飲む。

会社っていろんなことがあるのねぇ、ってのが本音かな。

ぼくも10年間、会社員だったけど、パワーバランスを考えたことはなかったなぁ。

ま、最初の会社を除いては、両手があれば数えられる社員数だったけど。パワーバランスの前に会社の収支バランスを保つのに精一杯だったっけ。

余裕のなせるワザかな。

単純に思うのは、「もっと仲良くしろよ、お前たち」ってこと。狭い空間で毎日鼻を突き合わせてるのに、ど~して互いにソッポを向き合うかなぁ。

組織ってのは難しいや。

あら、2時だ。テレビでは新閣僚の誰かが記者会見をしてる。

ちゃんと政治をしてよね。ワシは寝る。
関連記事
スポンサーサイト

後世に語られる内閣にならなければいいですが。

2007.09.26 02:45 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>後世に語られる内閣にならなければいいですが。

成立のきっかけがアレですから、その実績の有無はともあれ、語れるんじゃないでしょうかしら?


2007.09.30 11:45 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1224-44bf5ea5

