番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

旅先で早めに部屋へ戻ると、することがない。

仕事は持って来ているのだけど、開く気になれん。いまだかつて出先で違う仕事をしたことがないのに、ど~して持って来るかなぁ。

度胸がないんだな、きっと。

風呂に入り、ベッドに腰かけてフ~。

テレビでは米米クラブ再結成ライブをやっている。カールスモーキー石井さんが歌ってる。「浪漫飛行」だ。

飛んで行きたいね。
関連記事

米米も再結成ですか。
先日アミンを見ましたよ。「待つわ」歌ってました。

2007.09.27 02:49 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>米米も再結成ですか。
>先日アミンを見ましたよ。「待つわ」歌ってました。

米米クラブのTVライブは楽しかったですよ。
あみんの「待つわ」新アレンジはいまいちだった気がします。


2007.09.30 11:46 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1225-19192c25

