番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

いきなり涼しくなった。吹く風がひんやり。

これまではアイスノンの上でヒトもどきのごとくへばっていたネコ助も、マットの上で少し猫らしい。

もう、9月も終わり。

でも、週明けからは真夏日に戻るとか。

まだアイスノンは必要かな?
関連記事

ご機嫌よさそうですね♪
昨日からチビにゃんが家族になりました。
暑さがぶり返す前に、ミミにゃんと仲良くなってくれないかなぁ~

2007.09.30 11:19 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>ご機嫌よさそうですね♪

たぶんもう脳みそは眠りこけてると思われます。

>昨日からチビにゃんが家族になりました。
>暑さがぶり返す前に、ミミにゃんと仲良くなってくれないかなぁ~

お~、新顔の登場ですか? いいですね。
うちのネコ助は他のネコをそばで見たことがありません。怖がるだろうなぁ。


2007.09.30 11:54 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

確かに秋風は感じますが
まだまだ30℃を維持しています。

2007.09.30 21:13 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>確かに秋風は感じますが
>まだまだ30℃を維持しています。

実はこちらもそうなんす~。
10月に入ってから気温があがるそうで、また真夏日続きです。

2007.09.30 21:43 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1227-1263ac32

