番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

陽射しはまだまだジリつく南の島へ舞い戻り。

行ったり来たりで、ウィークリーマンションでも借りろと言われたりする今日この頃。

でも、寝るだけだから狭くていいや。

しかしね~。
このホテルは本気で狭い。ベッドとテレビの間に真っすぐ立てまへ~ん。ぼくよりデカい人はどうするんだろう?

液晶テレビは、激BIG! ベッドから見上げる、圧迫される。

でも、15分もゴロゴロしてると落ち着いてくるから不思議…。

ふぅ~。
あしたもがんばるべい。
関連記事

貧乏性の私はその方が落ち着くかも知れません。

2007.10.03 02:02 URL | 雪虫の伝説 #79D/WHSg [ 編集 ]

真っ白な壁で、なんとなく病室みたいな・・・
あっ、ウチのリビングもか・・・(笑)

PS 琉球の国はHOTですね。
できましたらレポートよろしくです!

2007.10.03 14:16 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★雪虫の伝説さん

>貧乏性の私はその方が落ち着くかも知れません。

実はぼくもです。
でも、テレビがデカ過ぎ。

2007.10.08 08:43 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>真っ白な壁で、なんとなく病室みたいな・・・

ほんにその通りです。
明るい壁で、暗い気分になるかも?

>あっ、ウチのリビングもか・・・(笑)

お~、美しいお宅なんですね。
うらやましかぁ。

2007.10.08 08:44 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1228-ecaad924

