番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

新しいホテルはキレイでいいのだけれど、そっけないほど味気ない。

天井も左右の壁も真っ白。柱や梁がその存在を部屋側に主張するでっぱりが、少々寂しい陰影を作る。

ベッドに佇み、見回すと、雲の上のようでもあるし、自白部屋みたいでもある。

ま、寝るぶんにはどうでもいいのだけれど。

しかし、大型液晶テレビに陣取られ、パソコンが開けないのはやっぱりちと困る。仕事はするなという天のおぼしめしなのかしら?

テレビでは「兵士たちの証言」が始まった。体験者たちの言葉は重い。真っ白けの部屋で聞くとちょっとめいるな。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1230-74186b33

