番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

11月1日にオープンする沖縄県立博物館美術館の入り口脇。明るい陽射しが降りそそいで、どこかアルハンブラ宮殿風(かな?)。

しかし、暑い…。ぼくが住む北部九州の最高気温が南の島では最低気温なんだもの。秋仕様になったばかりのカラダには陽射しが痛い。


「将来が心配できるなんて最高の贅沢だ」

撮影を終え、ホテルの部屋に戻ってテレビをオンするなり、ダスティン・ホフマンがそう言って消えた。

そうかもね。
決まった将来なんか面白くない。惑いにデッドエンドはないし。

でも、楽して暮らしたいぞぉ。
関連記事
スポンサーサイト

鹿児島も明日はかなりの冷え込みになると
天気予報が告げていました。
なんだかこちらは夏から冬へ突然の移行のようです。

2007.10.20 00:09 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>鹿児島も明日はかなりの冷え込みになると
>天気予報が告げていました。
>なんだかこちらは夏から冬へ突然の移行のようです。

沖縄はやっぱり暑かったです。
南国という感じがしましたよ。

2007.11.16 10:35 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1237-37d4fa78

