番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

番組も無事に仕上がり、南の島巡業も店じまい。

ホテル戻りが午前5時半だったり4時半だったり、今回の巡業はなかなかハードだった。

普段は6時に起きる朝型のぼくは、朝帰りしてベッドでゴロゴロしたまま一睡もできず、そのまま怒涛の打合せになだれ込んだり。

でも、慣れというのはあるもので、「こんなもんだ」と思えば、なんとはなしに日々が過ぎて行き、どうにか最終日にたどり着く。

今回、ディレクターは女性なのだけど、彼女は県内&東京&アメリカ取材をこなし、編集に入ってからも取材にいそしんでいた。その上、日々はぼく以上に遅かったりする。

化学物質過敏性という厄介な病を抱えつつ、仕事をこなす彼女。その原動力は根性だとも言えるし、情熱だとも言える。さらには、意地だとも。

何にしろ、出来る限りの多くの人に見てもらいたいという気持ちが彼女を支えてる。

残念ながらオンエアは、沖縄県内のみ。25日午後6時55分から琉球放送にて。番組タイトルは「ニシムイ」。見て欲しいな。

などと言っているぼくは、これから九州南部の穏やかな街へ直行。オンエアが見れない。残念だわ~。
関連記事
スポンサーサイト

今回は、ネコ助との愛の交歓?が長期出張でお預けですね。(笑)
こちらも昼は暑いのですが、なお更でしょうね。
お気をつけて!

2007.10.25 19:14 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

たのみましたよ。なんとか録画できたようです。友達見てくれて電話くれて画家の方が旦那さんの親戚だってびっくりしたらしいよ。私も貴方のお陰で友達となかよくできてラッキーです。でも今回は、告知遅かったです。早めによろしくです。

2007.10.25 21:23 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>今回は、ネコ助との愛の交歓?が長期出張でお預けですね。(笑)
>こちらも昼は暑いのですが、なお更でしょうね。
>お気をつけて!

ありがとうございます。
巡業から戻っても、ネコ助は別に喜びを見せません。
召使いが休み明けに戻ってきたって感じでしょうか。


2007.11.16 10:37 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>たのみましたよ。なんとか録画できたようです。友達見てくれて電話くれて画家の方が旦那さんの親戚だってびっくりしたらしいよ。私も貴方のお陰で友達となかよくできてラッキーです。でも今回は、告知遅かったです。早めによろしくです。

あら、いつも、わざわざありがとうございます~。
そうですか、お友だちのご主人が登場人物のご親戚で…。
世の中、狭いですね。

2007.11.16 10:39 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1240-1debb390

