番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

他人の話を聞いていると、言わなくてもいいことの羅列が多かったりする。

人に聞いてもらうことで自分の中の何かを解消しようとするんだろうな。聞かされる方のウンザリ度は眼中にないんだろう。

ある意味、幸せな人たち。羨ましいね。

でも、言わなきゃ良かったと思うことも実は多々ある。相手のことを思って言ってるつもりが、自己満足の裏返しだったり。

言葉も口から出てしまえば、あとは聞く人まかせ。真の意味が通じなくても、それは聞く方の問題じゃない。

言葉足らずと饒舌状態。結果は同じだったりする。

言わなきゃ良かったね。ほんと…。
関連記事

そうゆう時は、パ~と騒ぐのが一番!

2007.10.29 22:29 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンの下宿人さん

>そうゆう時は、パ~と騒ぐのが一番!

出先じゃ騒ぐ相手もおらんでねぇ。
ひとりで騒ぐのもなんですし。
ホテルでおとなしくしておりまする。

2007.11.16 10:40 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1241-3867efc0

