番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の島の滞在は一日。南の街へUターン。

一日に一便だけ。搭乗口で待つ乗客の姿はまばら。飛行機までの移動はバス。マイナーな路線は少し寂しい。

もう11月。でも、南の島はまだまだ暑かった。

もう少しいて、まったりしたかったな。
関連記事

気温の変化にご注意あれ。

2007.11.03 02:02 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

忙しいビジネスマンみたいですね。忙しいのは、いいけれどお体大切に。この前の告知の番組DVD沖縄から届いてます。私も引っ越し忙しく見れてません。見るのを楽しみにしています。

2007.11.03 06:46 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>気温の変化にご注意あれ。

ありがとうございます。
南の島から北部九州に戻ると10度くらい違うんですよね。
地球ってすごいなって思います。

2007.11.16 10:41 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>忙しいビジネスマンみたいですね。忙しいのは、いいけれどお体大切に。この前の告知の番組DVD沖縄から届いてます。私も引っ越し忙しく見れてません。見るのを楽しみにしています。

飛行機とか、乗り物に乗るのは好きなので苦にならないんですけど、荷物を引っ張って歩くのが…。
だもんで、荷物は出先から送り返しました。
ディバックひとつでラクチンですよ。

2007.11.16 10:42 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1244-7aa8223d

