番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の穏やかな街。その隣街の秋の空。

もう11月。これからの季節、九州北部はどんより曇り空が多くなる。

南の街はいいな、秋も冬も空が高くて青くて。

深呼吸がしたくなるね。
関連記事

日本海側だもんね。
しょーんないですね。
ニャンたちにはイヤな季節ですね。
コタツ出されますか?

2007.11.07 19:54 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

もしかしたら平年を下回るだろうと天気予報が告げていました。
この冬はどんな冬になるのでしょうか。

2007.11.09 02:41 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>日本海側だもんね。
>しょーんないですね。
>ニャンたちにはイヤな季節ですね。
>コタツ出されますか?

コタツはまだ出してません。
でも、ネコ助が膝にのぼるようになってきました。
やっぱり冷えてきてるんですね。

2007.11.16 10:48 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>もしかしたら平年を下回るだろうと天気予報が告げていました。
>この冬はどんな冬になるのでしょうか。

ぼくは冬って結構好きです。
でも、雪国ほどには寒すぎないことが条件ですけど。
贅沢でしょうか。

2007.11.16 10:49 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1249-749e0d38

