番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

またまたまた南の島へ。

ずいぶん涼しいんだそうだけど、最低気温が九州北部の最高気温の2倍だったりする。朝、起きてホテルを出るとやっぱり暑い…。

そんな南の島の街角に、クリスマスツリー。水色が愛らしい。夜にはライトアップされるんだろうな。

見たいな~。

でも、明かりがともってる時間は編集室にこもってるし。つまんないね。

南の島ではホワイトクリスマスってないんだろうな。サンタクロースもあの赤いユニフォームじゃ、きっと汗まみれ。トナカイの代わりにジュゴンかな。

南の島の、夏日のクリスマス。どんなかなぁ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1255-02d49b4d

