番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

明け方の最低気温が3度。飛行機から降り立った南の島は23度。今年最後の南の島はいつものように穏やかだ。

でも、20度の温度差は…ジャケットを脱ぎ、トレーナーを脱いで、まだ暑い。この気温に慣れるには2、3日かかるな。

前回の南の島巡業から戻って三日目くらいから熱が出て、医者に処方してもらった抗生物質が体にあわず腹に来て、排泄するモノが液体化。熱は下がり、カゼは治っても腹は治らず、一日中「グルグルゴロゴロ」とうるさく自己主張。

痛くもなんともないのだけれど、食べてもあっさり出てしまうので、起き上がるとアタマもカラダもふ~らふら。結局、10日間も床の中で過ごしてしまった。これって、薬害かなぁ。

薬が腹に来て分かったこと、それは熱はガマン出来るがハラはダメってこと。熱をおして仕事はできなくないけれど、腹は辛抱がきかない。トイレから遠くに離れられないという理由で打合せキャンセルの電話をする情けなさ。もう体験したくないな~。

南の島での仕事の間、おなかがもちますように。
関連記事

病気だったんですね。構成師さんが、抗生物質と闘っていたなんてしゃれにもなりません。お体大事にして下さい。疲れが、たまっていたのですよ。又すてきな作品作るためにもお体大切にしてください。

2007.12.12 00:38 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1260-39f2f17b

