番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

おじゃましている某局の編集室の壁に貼ってあるジュゴンのポスター。三重県にある鳥羽水族館のセレナのアップ。

余計なお世話だと思うけど、ど~してこんな奇妙なカオなんだろ~?

なんだかぼんやりしているようで、その実、こちらの胸の内をみんな見通してるようで。

海に棲む哺乳類仲間のイルカは動きも機敏で見るからに賢そう。

一方、こちらジュゴンはゆったりまったり、泳ぎもまったり。良く言えば思慮深そうで、実は綿菓子のような脳みそをしていそうで。

でもきっと、ゆっくりゆっくり、深く深~く何かを考えてるに違いない。

で、ふと「なに考えてたんだっけ?………まぁ、いいや」を繰り返してるんだろうな。

来世はジュゴンってのもいいかもなぁ。
関連記事

先日の番組拝見しました。ナレーションなかなか素敵な文章でした。
追いかけている人たちの顔が素敵でした。

2007.12.15 02:28 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1261-307ec937

