番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

夕方のニュースを見ていたら、キャスターのきれいなお嬢さんが温度計片手に街へ出て「今の気温はなんと30度を超えてます!」とレポートしてた。

冬も暖かいのは南の島だから当たり前。しかし、真夏日っていうのはさすがに珍しいらしい。

師走もなかばのこの時期に半袖Tシャツ一枚でいいんだものなぁ。厚手の長袖Tシャツやトレーナーも持って来てるけど、着るチャンスがない。

昨日、ムリしてトレーナーを来て部屋を出た。局に着いたら汗みどろ。まだ誰も来ていない編集室で上半身裸になり、ハンドタオルを団扇がわりにあぢぢ。誰かに見られたら、ちょっと変態オヤジかも。

あ~、今日も暑そう…。何を来て行こうかなぁ。
関連記事

うそみたいです。こちらは、雪降ってきそうに寒いです。その暑さこちらに下さいな。でも体調崩さずにお仕事頑張れです。

2007.12.16 14:14 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

さすがにそこまでは行きませんねえ。
体調崩しませんように。

2007.12.16 23:00 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1262-b222149b

