番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

体調を崩して十日間ほど寝込んだり、南の島や南の街への巡業続きでネットにつながるパソコンに向かえなかったりと、あれやこれやの言い訳ながら、書き込みいただいた方々にはタイムリーなお返事ができませんでした。

皆さまに謝罪いたします。
申し訳ありません。

なんて、まとめて陳謝するのも失礼ですけど、ご容赦を。


今年もあと一週間ですね・・・などと感慨にふける情緒を欠いているぼくなので、クリスマスイブもコタツでゴロゴロ。


時間があくと、怠惰なオヤジ化。
イカンな…。
関連記事

今年の仕事もオシマイ!
あんさんも、ネコ助と、ゆっくりなさいませ。

2007.12.25 20:48 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

年末年始は休めそうですか。

2007.12.28 00:10 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

風邪なんか引いとる場合か!!!
貧乏しとると
風邪も寄り付きはせんわ。
新年会までに回復しとけよ!

2007.12.28 18:45 URL | アロン #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1265-e128c415

