番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

雪混じりの激しい雨に強い風。きのうは17度くらいあったのに、きょうは一気に10度以上下がって、おぉ、やっぱり冬じゃあ~!という日より。

雨の中、ゆるゆる運転しつつ打合せへ。局に着く直前に「一時間、遅らせてください」とディレクター氏から電話。あらら、ご都合悪くなったかな?

遅らせるのはOKだけど、一時間の余裕をみてきたので、二時間待つことに。雨風の中をうろつきたくないし、どこで時間をつぶすかなぁ? マクドナルドか、タリーズくらいしかないのだが…。

どうしようかな…すんごい風だこと…迷子のドライブでもするかなぁ…などと局の駐車場に停めた車の中でぼんやり考えつつ想像にふけってたら、あっさり30分たってしまった。

いかんいかん、時は金なり。どっかでお茶しつつ、資料でも読もうっと。
関連記事
スポンサーサイト

…最終便で、そちらへ行くんですが。

きっとえらく遅れるんだろうなぁ。
滑走路が一本閉鎖されてるそうですし。

ヘロヘロに疲れきったカラダに、ずいぶんと酷な終え迎えですー。

2007.12.30 14:08 URL | なおニン #79D/WHSg [ 編集 ]

★なおニンさん

>…最終便で、そちらへ行くんですが。
>きっとえらく遅れるんだろうなぁ。
>滑走路が一本閉鎖されてるそうですし。
>ヘロヘロに疲れきったカラダに、ずいぶんと酷な終え迎えですー。

ただ今の時間、22時07分。
最終便は無事に九州・福岡へと到着したでしょうか?
まだかなぁ。

今日は一日、強い風が吹き荒れました。雪も舞いました。ついに冬です、寒いです、でも当たり前です。

でも、あったかい方がいいです。

無事にふるさとでコタツぬくぬくされていますように。


2007.12.30 22:09 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

ココへ来て冷えていますね。

よい年をお迎えください。

2007.12.31 01:10 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1267-757b3e5a

