番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ひさびさの青空。

ここしばらくは天気も悪く、気温も低く、暖冬から一転、真冬と化していて、仕事で訪ねていた南の街も明け方は零度を下回る寒さだった。

きょうも気温は低めだけど、車に差し込む陽射しは暖かい。

やっぱり青空はいいな。いつも通る道も衣替えしたように見えるから不思議。
関連記事

実は時間があいたときに宗像神社の絵を見せて欲しいのですが・・リクエストです。
福岡へ出かけるときには是非寄ってみたいところのひとつです。

2008.01.27 23:50 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

そろそろ起きろや!

2008.02.13 20:37 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

う~む…、あの山に名前はあるのだろうか…。
名前は当然あると思いますが、ワカリマセン…すみません。

>実は時間があいたときに宗像神社の絵を見せて欲しいのですが・・リクエストです。
>福岡へ出かけるときには是非寄ってみたいところのひとつです。

は~い、了解です。
近いうちに必ずのっけますです。


2008.02.16 21:29 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンの下宿人さん

>そろそろ起きろや!

はぁい、起きますぅ。
ズボラですんまへん。

2008.02.16 21:30 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1291-cb2b4b8d

