番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2008-02-16 21:09:08


暖冬と言っていたのはいつのことだろう。例年より冷える冬本番。昨日までおじゃましていた南の街でも、明け方は零下まで冷え込んだ。

ホテルは暖房が入って快適だけど、軽い布団では肩がすーすー感じてどうも心もとない。普段は二枚の敷布団と「タオルケット+薄手の羽毛布団+厚手の毛布+お袋の特製大掛布団」にハンバーガーの如く挟まれて寝返りうつにも気合いが必要な状態で寝ているからかしら。

今日も空気は冷たいけど、午後の陽射しはあたたか。日溜まりでねじねじするネコ助の横でコタツにもぐり思わずうとうと。

あちらにふらふら、こちらによろよろしつつ、確定申告の領収書に脳みそを沸騰させているうちにはや二月も中旬…。時が流れるのは早いなぁ。

時間にケジメのない仕事なので「日曜日だから遊ぼうよ」という声にも応えられずにいるうちに、そんな声もかからなくなったなぁ。自ら出かけて行けばいいのだけれど、それは次の機会にまわして、今日は惰眠をむさぼろう。

お昼寝、お昼寝…。
関連記事

元気そうですね。
二月はニゲル・・速いものですね。そうか確定申告はじまってますもんね。

2008.02.16 21:48 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>元気そうですね。

ご心配をおかけしました。ごめんなさい。
単なるオサボリでありまする。

>二月はニゲル・・速いものですね。そうか確定申告はじまってますもんね。

はい、今年もなんとか申告書を作り終わりました。
毎年、バテまする…。

2008.02.17 21:53 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1292-bca1aa12

