番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
予報があたり、目覚めたら雪。ちらりほらりと舞い落ちる。

あぁ、冬だ…。

10時過ぎには降りやんだけど、どんより曇り空を背景にした山にはうっすらと雪。たまに見る景色、なんとなく嬉しい。

雪は舞っても、なんだか昨日よりも暖かい。あんまり冷えると雪は降らないと言うけど、ほんとかな? あしたの予報は晴天。でも、明け方は零度を下回るとか。

朝からコタツにベッタリ。送ってきた取材済みDVDを見なきゃいけないのだけれどノートパソコンで読めない。デスクトップではOKなのに、なぜ? ぼくの部屋は板張りの北向き。九州ながら底冷えがするという感じなんだよなぁ。さっき、気温を見たら2度だった。う~、ブルブル。

DVDは20枚ほど溜っているけど、きょうは日曜日。仕事は休憩にしようかね。
関連記事

こちらもなんだかまだ冷えています。

プレーヤーが合っていないのではありませんか。例えばネットでGOMなんかのプレーヤーを取り込んでみてはいかがでしょう。

2008.02.25 00:20 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>こちらもなんだかまだ冷えています。

あら、九州の南の方も寒いですか?
早く春が来て欲しいですね。

>プレーヤーが合っていないのではありませんか。例えばネットでGOMなんかのプレーヤーを取り込んでみてはいかがでしょう。

ありがとうございますぅ。
GOMってソフトでしょうか?
探してみますね。


2008.02.25 18:11 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1300-18d8ef37

