番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

貫道を走っていたら、黄色い絨毯が目に入る。

「ん??」

菜の花畑だった。

脇道にそれて、菜の花の絨毯の元へ。
田んぼいっぱいに黄色い花が開いてた。

春は、もう、そこまで来ている。

優しく、あたたかく癒してくれる春の陽射しの中で、ゆったり、のんびり、まったりしたいな。

待ち遠しい。
関連記事

今年はなんだかちょっと遅かったですが
ようやく春の兆しでしょうか。

2008.02.29 01:09 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>今年はなんだかちょっと遅かったですが
>ようやく春の兆しでしょうか。

そちらでも花が開きましたか?
冷たい空気もいいですけど、やっぱりあたたかい方がいい気がします。

2008.02.29 21:10 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

世間は春だよ!
そろそろおきなはれ!

2008.03.18 22:21 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1302-bc2d1da9

