番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今日は20度超え。あったかだった。

いつもの道を走る。春霞かなぁ、降りそそぐ太陽の陽射しはぽかぽかだけど、見通しがあんまり良くないや。

何の気なしにいつもの景色を撮る。と、見ると、小さな鳥の影が。

目を空に向けると、もう姿は消えていた。

カラスかな? いや、カラスにしては小さい気がする。

トンビかな。
なんだろう。

満開の桜を見下ろしながら、春の空を舞う、かぁ。

いいな。

鳥には鳥の事情や辛さがあるのだろうけど、やっぱり羨ましいね。

仕事や、時間や、気持ちの焦りや、追い立てられることばかりだけれど、ゆっくり、ゆったり、待たなきゃならない時もある。

心が急く時こそ、のんびり空を舞いたいな。

なんとかなる、なんとかなる。
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです。お仕事忙しそうですね。そちらも桜満開なんですね。花見する暇もなさそうですね。心が、急ぐ時こそのんびり空を舞いたい私もすごく同感です。

2008.04.06 22:53 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

そうですね。
なんとかなる、なんとかなる・・・・・・
サボっちゃいけませんけど、休養は大切と最近特に感じます。

なんとか開業10年ですが、なんとかなりました。(笑)
このブログの最初の書き込みは、izumatsuさんだったんですよね。
なんとか続けてます!(爆!)

2008.04.06 22:55 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

随分前に一度書き込みさせてもらいましたが、ちょくちょくブログを拝見しています。焦ってばっかりの今日この頃 焦る程にうまく行かず…(∋_∈) ゆっくりのんびり頑張ります。あ~ぁ。鳥になって自由に飛び回りたいな。何処へでも行けるんですものね。

2008.04.07 01:11 URL | ミルクティ #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>お久しぶりです。お仕事忙しそうですね。

ども、お久しぶりです。
忙しいような、怠惰なだけなような…。びみょ~です。

>心が、急ぐ時こそのんびり空を舞いたい私もすごく同感です。

自力で空を飛ぶのもきつそうですけど、
でも、うらやましいですよね。

2008.04.07 08:13 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>そうですね。
>なんとかなる、なんとかなる・・・・・・
>サボっちゃいけませんけど、休養は大切と最近特に感じます。

休養は何より大切だと思います。
休養してばっかりってのも困り門ですけど。

>なんとか開業10年ですが、なんとかなりました。(笑)

お~、すごいですね!
続けることができるってこと自体がスゴイです。

>このブログの最初の書き込みは、izumatsuさんだったんですよね。
>なんとか続けてます!(爆!)

あらら、そうだったんですか?
そりゃそりゃご愁傷さま…って、違うか。
今後もよろしくお願いします。

2008.04.07 08:15 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★ミルクティさん

>随分前に一度書き込みさせてもらいましたが、ちょくちょくブログを拝見しています。

覚えてますよ~。お変わりないですか?

>焦ってばっかりの今日この頃 焦る程にうまく行かず…(∋_∈)  ゆっくりのんびり頑張ります。

こんな言葉を聞いたことがあります。
「自分の力の及ばぬことは気に病まない」
仕事にしろ、人間関係にしろ、健康にしろ、なんにしろ、
力は尽くせばあとは何とかなるって意味ですね(ホントかな?)
焦ってうまくいったためしがぼくにはありません。
「なんとかなる…なんとかなる…なんとかなる…」
座右の銘です(笑)。

>あ~ぁ。鳥になって自由に飛び回りたいな。何処へでも行けるんですものね。

気持ち次第で、いつでも空を舞えますよぉ。
黄砂の時期も過ぎ、そろそろ気持ちのいい季節でしょうね。

2008.04.07 08:24 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1308-a30caff4

