番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きょうは隣の県の局で打合せ。

あ~だこ~だと話して飲んで、結局最終の特急に乗る。

午前様も、たまにはいいよね。

でも、眠い…。
関連記事

ほほう、「きらめき号」でご帰宅ですね♪(笑)

2008.04.08 09:30 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

突然ぽかぽかの夏日を迎えて
鹿児島の出遅れ桜が焦っています。

2008.04.08 16:54 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>ほほう、「きらめき号」でご帰宅ですね♪(笑)

その通りでっす~。
正確には最終のひとつ前でしょうか。
たま~に乗りますけど、たいてい満席ですね。


2008.04.08 20:19 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>突然ぽかぽかの夏日を迎えて
>鹿児島の出遅れ桜が焦っています。

お~、早くも夏日ですか。
こちらはまだコタツに入っております。
早く本格的にあったかくならないかなぁ。

2008.04.08 20:20 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1309-84e9c5b4

