番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の街で編集、二日目。

今日は夕方から技術部主催の花見だそうで、ディレクターと編集マンもご出席。

で、ぼくは午後5時にお役ごめん。

「花見、参加しませんか?」

誘っていただいたけれど、アルコールは昨日飲んだし、若い衆のペースに合わせて飲むと明日が使い物にならなくなるのは確実なので、今日はおとなしく早じまい。

外に出るとえらく明るい。まだ5時だもんなぁ。こんなに明るいうちにホテルに戻るのはなぜだか気がひける。

近くのタリーズで、お茶をしつつ、ボ~。思わずポッカリ時間があくと、なにをすればいいのやら、何の準備もないし戸惑う。

眠いな…。

昨日はテレビを見つつ、ついつい3時まで起きててしまった。

今日は早く寝よ。
関連記事
スポンサーサイト

まさか、宮崎で桜かい?
ブーゲンビリヤなんてことはないよね!
ハナミズキの時期になってきたね。

2008.04.13 18:46 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンの下宿人さん

>まさか、宮崎で桜かい?
>ブーゲンビリヤなんてことはないよね!

いやいや、そのマサカでござりました。
桜はそっちのけで飲み騒ぎ、記憶がないと翌日、ディレクター氏は言っておりました。

>ハナミズキの時期になってきたね。

香りがよかですもんね。


2008.04.16 18:34 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1314-df28d805

