番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今日はナレーションの収録。

今回は男性と女性、ひとりずつナレーションをお願いしてる。まずは男性の収録が終わり、女性のナレ録りまで2時間ほど間があいた。

で、ただ今、待機中。


局の裏手の砂浜に出てみる。
もう10数年も通っているけど、海辺に来たのは初めてだ。

韓国からの修学旅行だろうか、若い衆がハングルでキャピキャピはしゃいでる。

そっか、釜山からビートル使えばすぐだもんな。あちらへ行って、おいしいサンゲタン、食べた~い。

みんな携帯で写真をパチパチ。日本以上にケータイ文化が進んでるって聞いたことがあるような…。


今日は快晴。晴れ過ぎのせいか、広がる玄界灘も、浮かぶ能古島もぼんやりくすんでる。

悔しか~。

能古島と言えば、やっぱり “片想い”。

  「能古島の片想い」 井上陽水(YouTube)

懐かしか…。

振り返ると、椰子の木&タワーの2ショット。肩を並べて日がな一日、海を眺めて。

ヨカね~。


しかし、暑いわ…。
今朝の天気予報では最高気温が那覇と同じだったっけ。

干からびそうじゃ。どっかで涼もっと。


関連記事

こちらも暑くなってきました。
今年の夏はどうですかね。

2008.05.27 23:50 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

サンゲタン、ここ数年、ずっと食べたいと思ってます。
でも、実現できません…。悔しいです。

>こちらも暑くなってきました。
>今年の夏はどうですかね。

普通に暑いといいですね。
水不足なんぞになりませんように。

2008.05.28 10:38 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1332-353fb8d0

