番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

久びさ、午前3時まで飲む。前回、午前4時まで深酒した時も同じ相手だったような…。気が合うのも考えモノだろうか?

ま、オジサンの憂いを発散しまくり、楽しかったからそれでいいのだ。

しかし、彼は翌日はお休み。今ごろ、ようやくチェックアウト。ぼくは仕事で7時前起き。これも前回と同じだったような…。

局に着き、焼酎&ジントニックで傷んだ胃袋にパウンドケーキをアイスココアで流し込む。

酒がまだまだ残ってる体は、持て余すほどに鈍重。この店の名前じゃないけど、たりぃ~っす。

…シャレの切れも悪いな。

ソファに身を埋め、あぁ、このまま眠ってしまいたいぃぃ。
関連記事

まあストレスを溜め込んで不健康になるよりはまし・・ですか。

2008.06.01 02:06 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>まあストレスを溜め込んで不健康になるよりはまし・・ですか。

ありがとうございまっす。
酒を飲むのは年に数えるほどになりました。
毎日はしご酒の日々がウソのようです。

2008.06.01 14:37 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1334-e5698b65

