番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2008-06-07 09:31:57

毎日、ばたばたずるずる、ひと息つけん。

気分転換にと
机の回りの片付けを始めたけど、
100分の1くらいで挫折。

床も椅子を引くくらいのスペースしかないし。

整理整頓能力がナイのね…。


写真に撮ると、どことなくキレイに見えたりして。

なんか、悔しい。
関連記事

いえいえ、見事に「仕事場」の雰囲気出てますよ!(笑)
たまには、ネコ助がこんにちは!ってくるのですか?

2008.06.07 09:50 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>いえいえ、見事に「仕事場」の雰囲気出てますよ!(笑)

あらら、そうですか?
これでもかなり片づけたんですけどね…。

>たまには、ネコ助がこんにちは!ってくるのですか?

ネコ助は隣の部屋の入口が開いてるとダッシュでやってきて
20秒ぐらいイスをバリバリし、
脱兎のごとく戻っていきます。
恐がりなので、自分がいる部屋から長い間は
離れられないんですよね。
お気の毒…。

2008.06.07 22:43 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

毎日バタバタするだけ・

机の周りは爆発!

気だけ焦って何も進まずってとこですね。

2008.06.08 12:33 URL | アロン #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンさん

>毎日バタバタするだけ・
>机の周りは爆発!

爆発しとりますかぁ。そりゃアカンすね。

>気だけ焦って何も進まずってとこですね。

確かに焦りますなぁ。
先を思う余裕ってもんもないですし。
なんとかなるなんとかなる…と呪文でもとなえますか。


2008.06.08 23:34 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1335-09f44ebf

