番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の島で巡業中。

暑い。32℃。陽射しが肌に痛い。

でも、旅立った九州北部は34℃だった。出かける時のネコ助はこんな風。タオルに包まれたアイスノンにすがりっぱなし。

暑い上に湿気もいっぱい。あぢぃよなぁ。

南の島は暑いけど、ゆっくり風吹く日陰はちょっと心地いい。

海が見たいな。
関連記事

夏の色の空をジェット機が行きます。
あの中のどれかに貴君が乗っているのかも知れませんね。
南の島の海の恩恵には与れそうですか。

2008.07.20 10:38 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

アイスノンに,しがみついてる.
可愛い!です.

2008.07.20 10:44 URL | フラダンス広場 #79D/WHSg [ 編集 ]

只今、南の島でしょうか?
こちらより湿度が低いのかな?
寝苦しいときにアイスノンは効果ありますね。
しかし、我が家のミミ助はアイスノンは苦手みたい・・・
最近わたしの枕元に来てくれません。(涙)

2008.07.20 21:26 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

南の島……暑さもさわやかそうですね。
関西では、気温が体温を超えていたりします。私は昨日の朝、出勤と同時に太ももが熱けいれん起こしそうになりました(^_^;)

2008.07.22 21:55 URL | kirakira #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>夏の色の空をジェット機が行きます。
>あの中のどれかに貴君が乗っているのかも知れませんね。

そうですね。
鹿児島上空、今回はぐーぐー寝ておりました。

>南の島の海の恩恵には与れそうですか。

いいえ…。
現役中はムリってことでしょうか。

2008.07.27 20:25 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★フラダンス広場さん

>アイスノンに,しがみついてる.
>可愛い!です.

ありがとうございます。
実は本人、決死の形相です。

アイスノン様さまです。

2008.07.27 20:26 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>只今、南の島でしょうか?
>こちらより湿度が低いのかな?

はい、カラッとしてましたよ。
気温も下回ってましたし。でも、暑かったです。

>寝苦しいときにアイスノンは効果ありますね。
>しかし、我が家のミミ助はアイスノンは苦手みたい・・・
>最近わたしの枕元に来てくれません。(涙)

あら~、残念ですね。
でも、うちのネコ助は寒いときも枕元に来てくれませんです。


2008.07.27 20:28 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★kirakiraさん

>南の島……暑さもさわやかそうですね。

う~む、サワヤカとまでは言えないような…。
でも、北部九州に比べるとカラッとしてますね。

>関西では、気温が体温を超えていたりします。私は昨日の朝、出勤と同時に太ももが熱けいれん起こしそうになりました(^_^;)

あらら、大丈夫でしたか?
関西方面って暑いですもんね~。
学生時代、大阪で暑さにクラクラしたことがあります。

2008.07.27 20:30 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1349-14e4f1c9

