番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

巡業中はホテル戻りが零時過ぎ。

途中のコンビニでミネラルウォーターとマンガを買って戻るのが日課。

小腹がすくので以前は何か腹にたまるモノも買っていたのだけれど、巡業中に体重が増えるのもどうかと思うので、最近は水のみ。

でも、ハラはへる。なんか食いたか~。

マンガは眠るまでに全部読んでしまうので、結構な出費。でも、何かをボ~と眺めていないと眠たくならん。

で、今夜はいつもの睡眠薬。

この本は再版。4年前に初版が出たときも巡業先で買って読んだっけ。同じモノを読むっていうのもどうかとは思うなぁ。

ま、いいや。
眠たくなるまで、ページをめくろう。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1351-b96af193

