番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の島のギラつく青空。

最高気温自体は、ぼくが住む九州北部の方が高かったりするのだけれど、やっぱり陽射しが全然違う。

こっちは灼熱光線。ホテルから仕事先までの数分を歩くだけで青息吐息。心臓バクバク。

身体、鍛えなきゃな…。

そんなギラギラ太陽のもと、今日はホテルに忘れ物をして2往復。汗がダラダラ、ホテルで着替えて、仕事先で再度着替えて。

あぁ…、仕事開始前に、もう死にそ。
関連記事

身体にこたえるのは歳のせいだとは思いたくないモノです。

2008.07.23 23:09 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>身体にこたえるのは歳のせいだとは思いたくないモノです。

そうですよね。
でも、やっぱ歳のせいなのではなかろうかと…。


2008.07.27 20:40 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1352-30355e76

