番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

朝。

洗濯物を干したら汗みどろ。階段を降りて、また上がって来たら、汗みどろ。

部屋の中は35度超え。

ゴロゴロしてるだけで汗みどろ。

たまりまへんわ、ほんまにもう。

夏眠したいくらいじゃ。
関連記事

いつものポーズですね♪
こんな格好をすると、いつもオッパイを数えてます。
セクハラになるのかニャ?(笑)

2008.07.31 15:01 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>いつものポーズですね♪

はい。
ご機嫌なのやら、ご不満なのやら。

>こんな格好をすると、いつもオッパイを数えてます。
>セクハラになるのかニャ?(笑)

ネコ助はオッパイが数えられません。
実は♂?

2008.07.31 20:11 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1355-c859de06

