番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

仕事に飽きたら、やる気が消えたら、ち~とも集中できなかったら、智恵を絞りきってしまったら、外の光に誘われたなら…。

どんな理由であれ、サボるの、大得意。
ぶっぶーと、ドライブが一番ね。


海02


玄界灘もきょうはご機嫌、綺麗な姿を見せてくれてる。

見ているだけで癒されるねぇ…。

人は海型・山型とあるとも言うけど、ぼくはやっぱり海型だな。海のそばに来るとホッとするもん。

陸地の様子は変わったけれど、ここの眺めはずっと変わらない。

そのまま、そのまま、ずっとそのままでいて。
ゆっくり、まったり、いつまでも眺めていたいな。



関連記事

大島でお昼もいいかもですね。
むかし、大島の船着場に食堂がありました。
今はどうなってるのかなぁ?
刺身旨かったです♪

2008.08.03 11:53 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

いい海ですねぇ。
千葉の海はかなり負けてる…(笑)
実家の海はやっぱり自慢だなぁ。
今年はバイクでちょろっと行けるので楽しみですー♪

2008.08.03 17:46 URL | なおニン #79D/WHSg [ 編集 ]

鹿児島では早朝の放送でした。
お仕事の一端・・拝見しました。

2008.08.04 02:18 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>大島でお昼もいいかもですね。

いいですね~。

>むかし、大島の船着場に食堂がありました。
>今はどうなってるのかなぁ?
>刺身旨かったです♪

ぼくはまだ大島に行ったことがありません。
刺身、うまいでしょうね。
行ってみたいな…。

2008.08.04 07:57 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★なおニンさん

>いい海ですねぇ。
>千葉の海はかなり負けてる…(笑)

千葉も外海に行くとビューティフルなのでは?
砂浜が減ってるという話も聞きますが。

>実家の海はやっぱり自慢だなぁ。
>今年はバイクでちょろっと行けるので楽しみですー♪

お~、それはヨカですねぇ。
写真の場所にはワタクシもちょくちょく行っております。

2008.08.04 08:08 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>鹿児島では早朝の放送でした。
>お仕事の一端・・拝見しました。

あら、ありがとうございました。
お時間とってもらってすみませ~ん。

2008.08.04 08:09 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1360-32d13922

