番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

週の初めくらいから、南の島でお仕事中。

ある写真家が撮った写真をキーに、「記録」と「記憶」の物語。

写真の重みと映像の力とで、期待以上に良き流れに。

ナレーションを入れず、文字スーパーのみで物語を語ってみることとなった。

どんな風に出来上がるかなぁ。

楽しみ。


でも、ちと眠い・・・。

関連記事

すごくおもしろそうです。ぜひ番組みたいです。早めに教えて下さい。ついでにお体大切に。

2008.08.30 21:23 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1376-d934b6cc

