番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |


田んぼのあぜ道や山すそに、彼岸花が一列二列。盛装して並んでる。

誰かが植えるのかな?

田んぼに鋤込み、来春の栄養にするのかしらん。

9月も終わりに近し。
馬も肥え出す季節だね。
関連記事

きっと小動物に土地を荒らされないために植えられたんだと思います。

2008.09.28 23:55 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>きっと小動物に土地を荒らされないために植えられたんだと思います。

なるほど。
だから一列に並んでるんですね。
納得です。

2008.09.29 19:46 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1383-4b4a66c8

