番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

涼しくなってきて喜んでいるのがネコ助。

布団の上で、ぐっすりぐっすり。

この姿が丸くなるにつれ、空気は冷たくなっていく。
あ、逆かな。

秋は、夜だけじゃなく昼も長いんだな、ネコ助は。
うらやましいね。
関連記事

人見知りの彼/彼女の姿をチラとだけ拝見して、毛並みの黒光りに驚きました。
そして闖入者を迷惑がる意思の強さもなかなかですな。ネコはあの傲慢さが魅力だと思います。

2008.10.02 23:16 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

幸せそうなニャン様たちの、お顔を拝見すると癒されますなぁ~
世界経済の減速なんて、どこ吹く風・・・・・
強いですよね~(笑)

2008.10.03 19:01 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>人見知りの彼/彼女の姿をチラとだけ拝見して、毛並みの黒光りに驚きました。

実は「彼女」でございます。

>そして闖入者を迷惑がる意思の強さもなかなかですな。ネコはあの傲慢さが魅力だと思います。

ネコ助にとって世界はあの部屋だけですもんね。
一度も地面を踏んだことがありません。
幸せなのやら、違うやら…。

2008.10.03 19:38 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>幸せそうなニャン様たちの、お顔を拝見すると癒されますなぁ~
>世界経済の減速なんて、どこ吹く風・・・・・
>強いですよね~(笑)

ほんに。
ネコ助の憂いは時おりシッポを引っ張るオヤジの
存在だけだと思われます。
羨まし…。


2008.10.03 19:39 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1387-3def4da6

