番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
部屋を飾るモノはほとんどないけれど、片隅にはこんなヤツらが。

ワニ君とカバさん。どちらもその出所は由緒正しい(らしい)。

ペロペロキャンディみたいなシャツや、パンツと同じ色のネクタイにスニーカー、さらにはキャップがおしゃれなワニ君。こんな格好もたまにはしてみたいけど、ぼくとはちょっとタイプが違うなぁ。

しゃれっ気たっぷりなワニ君に比べ、静かに地味なカバさん。
しかし、こちらはどこか古代文明発祥の地にその起源を求めうる素性の正しさがあったような気がするのだけれど…。

たまに眺めると楽しいね。

関連記事

それでも貴君に似合わないわけではありませんね。
不思議な雰囲気あります。ワニにではなくて・・。

2008.10.15 21:34 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>それでも貴君に似合わないわけではありませんね。
>不思議な雰囲気あります。ワニにではなくて・・。

机の上はとっ散らかし。
な~んも飾りっ気がないもんでして…。
潤いと言うと大げさでしょうか。

2008.10.16 07:52 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1392-e4806784

