番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

いつまでも陽射しが暑い。車を走らせていても、窓を射抜く太陽の光は、じりじり、肌を焦がすよう。

ちょっとオーバーかな。
でも、「暖かい」と言うよりも「暑い」という表現がまだまだぴったりだ。

でも、窓の外の景色は秋の装いを増している。

秋空01

青い空がきれい。「天高く」とはよく言ったものだなぁ。昔の人は感性鋭いね。

窓を開けると秋の空気が心地いい。


田んぼ道を少し走ると、小さな川。

秋空02

この川の水を、ぼくらは飲んでいる。
我が町唯一の水源が流れる先は玄界灘。車で15分くらい。

海を左手に見ながら走るドライブコース。道も整備されているし、寄せる波もとてもきれいな海なのだけど、車を停めて眺める場所がないのが難点。でも、潮の匂いはいいね。


ぼんやり眺めるのは、やっぱり海かな。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1398-721e98ae

