番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ネコ助は居心地のいい場所を見つける天才。

あるときはテレビの上、あるときはカーテン向こうの窓辺、またあるときは押し入れの中・・・。そこら中にグースカ陣地があるんだなぁ。うらやましい。

ソファカバーの下にもぐるのも大のお気に入り。
きょろきょろ見回し、「あれ? いない・・・」と思ったときは、たいていソファカバーがこんもり盛り上がってる。

こりゃ!

カバーをめくったら、仏頂面でこっちを見上げた。

ごめん、ごめん。

もぐるアオ助

カバーを頭にかけ戻したら、虚空を見つめてそのまま固まった。

ネコ助的壁面九年、悟りの境地へ?


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1399-79edea47

