番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

軽いノートパソコンを買いたかったけれど、どれも帯に短したすきに長し。

一番のネックはやっぱり価格だけれど、出先でインターネットを使うことはあんまりないので、重要なのはキーボードの使いやすさ。軽くて小さいと打ちづらいし、打ちやすい大きさだと重たいし。

なかなか相性ピッタリってのはないのねぇ。

で、気がつくとデスクトップ用のキーボードを購入。元のキーボードの3分の1くらいの大きさなのに、打ちやすい。

キーが少ないので、「あれれ?」と思うことも多いけれど。

あとは慣れだな。

関連記事
スポンサーサイト

突然長男の払い下げのPCが固まって立ち上がらない。
で、小生の秘密のブログにぼやいたら、知人からなんと1万円で新古車ならぬ新古PCを手に入れた。払い下げはマザーボードが壊れたらしく中のハードディスクは外付けにして復活!!
なかなかやるじゃろ!!

2008.11.04 00:13 URL | アロン #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンさん

>突然長男の払い下げのPCが固まって立ち上がらない。
>で、小生の秘密のブログにぼやいたら、知人からなんと1万円で新古車ならぬ新古PCを手に入れた。

あら、お得でしたなぁ。
しゃかしゃか動きます?

>払い下げはマザーボードが壊れたらしく中のハードディスクは外付けにして復活!!
>なかなかやるじゃろ!!

なかなかやるじゃん。
偉かね~。

ワタクシのおニューPCはまだまだ先みたいっす。

2008.11.04 21:18 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1403-b511feec

