番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

車で走っていたら、こんな看板がありました。

農家の店01

「農家レストラン」って?

行ってみました。
こんなお店でした。

農家の店02

吹き抜ける山あいの風が心地いい場所です。

猫の置物たちが出迎えてくれました。

農家の店03農家の店04

「なつきちゃん」という名の、ホンモノのマスコット猫さんもいるそうです。でも、きょうは姿が見えません。

ザンネンでした。


農家の店05「地鶏うどん」をたのみました。

ひとくち、ふたくち食べてから、写真を撮ってないのに気づいてあわてて撮りました。だもんで、まずそうですね・・・。

ほんとは、とってもおいしかったです。

自家製の小麦を使った細めの麺にはカボチャや春菊、ニンジンなどの野菜が練り込んであります。だから、麺の色も黄色、緑、赤などさまざま。

もちもち、歯ごたえも素敵でした。

うどんばかりではなく、カレーやラザニア、ドリアなどもありました。
店の隣では、野菜や自家製焼きプリン、玄米パンなんかを販売していました。

ぶらぶらドライブしてみるものです。
楽しいお店に出会いました。

また行こうっと。


関連記事

izumatsuさんちのご近所ですね。
わたしも一度立ち寄りましたが、残念ながらお休みでした。
レポートありがとうございます!!

2008.11.02 19:42 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>izumatsuさんちのご近所ですね。
>わたしも一度立ち寄りましたが、残念ながらお休みでした。

月曜日だったんでしょうね。定休日みたいです。
うどん、おいしかったですよ。


2008.11.03 20:58 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

私もテレビで見た事がありますよ。確か実家の近くでしたね。土地で取れる野菜などを使ったレストランですね。今度帰郷したら行ってみようかしら。かわいいレポートありがとうです。この前例のハンドボールチームの番組見ましたよ。相変わらず熱い男たちでしたよ。

2008.11.03 21:31 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>私もテレビで見た事がありますよ。確か実家の近くでしたね。土地で取れる野菜などを使ったレストランですね。今度帰郷したら行ってみようかしら。

とってもおいしいお店でしたよ。
ぜひお出でなさいませ。

>この前例のハンドボールチームの番組見ましたよ。相変わらず熱い男たちでしたよ。

日本リーグに参加したんですよね。
がんばって欲しいと思ってます。

2008.11.04 21:16 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

いい感じの店・・ふらふらしてみるのもいいもんですな。

2008.11.05 03:24 URL | 赤い鳥幹事 #79D/WHSg [ 編集 ]

★赤い鳥幹事さん

>いい感じの店・・ふらふらしてみるのもいいもんですな。

とても感じのいいお店でした。
ぶらぶらしてると、いいこともありますね。


2008.11.05 07:00 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1405-670e3b85

