番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2008年もはや11月の半ば過ぎ。
放送局もそろそろ年末進行という時期となり、仕事がざんざか前倒し。

旅から戻ると、取材映像がダビングされたDVDの小包がひとつ、ふたつ、みっつ・・・・。
包みをほどいて机に積むと、

DVD半分でおます…。

ちょっとくらくら。。。。。


仕事が重なることを「ぎぅぎぅ」と表現するとか。

ぼくもマネしよ。
ここんとこ、ぎぅぎぅの日々。前倒しはきつか。

でも、前倒しできるお仕事があることに感謝しなきゃね。

気持ちの支えは皆さまの愛。
なんまんだぶ、なんまんだぶ、ありがたや、ありがたや…。


とは言え、早くのんびりまったりしたいなぁ。

関連記事

頑張ってお仕事してね!
お年玉まってるからね!

2008.11.17 10:17 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★アロンの下宿人さん

>頑張ってお仕事してね!

あんがとさん。

>お年玉まってるからね!

そげなもんはナカばい。

そろそろ出立かしら?

2008.11.17 20:06 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1408-845f45d0

