番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

と言っても、ホテルの空調だけど。

枕元に「切、弱、中、強」のボタンがあるのだけど、「切」にしても室温は変わらない。全館暖房になってるんだろうけど、部屋でコントロール出来ないってのが困るなぁ。

寒くて乾燥してるのもイヤだけど、暑くて眠れないってのはどうもねぇ。

首筋に汗…う~む、あしたの昼に居眠りするかな。

関連記事

雪虫なるものをみた!
星がすごい!
言葉が時々わからん!
白菜をあちこちからいただいた!
お肉屋に、牛肉がおいてない!
自分が、若者になっている、、、!
町のスーパーが、六時半に閉まってしまう!
水道の水が、山の湧き水だそうな!
取り敢えず楽しい!
みんなの分まで、あそんであげる!!

2008.12.03 19:40 URL | アロンの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1414-8bf5afc8

