番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

BEGINの三人が企画し、沖縄の放送局が作成している「おきなわのホームソング」。

沖縄のミュージシャンたちが、沖縄の子どもたちのために、ほぼ毎月一曲のペースで曲を作って行く。

これまでにCD4枚が発表されている。

このプロジェクトが今年のレコード大賞企画賞に決定した。地元紙には写真入りの記事が。

企画の実現、そして現在進行形を維持するための試行錯誤、四苦八苦。行きつ戻りつ、艱難辛苦を耳にしているので、この快挙はとても嬉しい。


受賞式は12月30日だそう。

たまにはご褒美もいいよね。

いょっ! めでたいっ!!
関連記事

めでたいことです。私もCD一枚目だけは、手元にあります。人のことですが、なんかうれしいです。

2008.12.04 23:16 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>めでたいことです。

ですよね。
続けるのはしんどいらしいですけど、
地元から離れないミュージシャンも多い沖縄ならでは
という感じもします。

>私もCD一枚目だけは、手元にあります。人のことですが、なんかうれしいです。

ありがとうございますっ!
担当者になりかわり、お礼申し上げますぅ。

2008.12.10 17:56 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1416-d2409103

