番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

旅から戻ると、お歳暮が。

学生時代の友人がおくってくれた「さつま揚げ」。

そのまま食べてもうまい。軽くあぶると、さらに美味。

黒砂糖が入っているのかな、ほんのり甘い。

コイツを肴に芋焼酎のお湯割りを一杯。

う~ん、冬もエエねぇ。
関連記事

至福のひと時ですね♪
心も身体も温まりますねぇ~
膝にネコ助がいれば、なおさらですね!(笑)

2008.12.20 20:32 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

美味しそうです。ちなみに今夜の我が家の夕飯は、おでんですよ。大きな鍋に色んな具材入れてこの道30年の秘伝の味でゆっくりと煮込みます。もちろんさつま揚げも入っておりますよ。

2008.12.20 22:59 URL | まるこ5496 #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>至福のひと時ですね♪
>心も身体も温まりますねぇ~

ほんに。
今年もそんな季節になりましたねぇ。

>膝にネコ助がいれば、なおさらですね!(笑)

はい。
でも、重くてしびれてくるのが難点ですねぇ。

2008.12.21 21:41 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

★まるこ5496さん

>美味しそうです。

はい、とってもおいしいです。

>ちなみに今夜の我が家の夕飯は、おでんですよ。大きな鍋に色んな具材入れてこの道30年の秘伝の味でゆっくりと煮込みます。もちろんさつま揚げも入っておりますよ。

おぉ、おでん! いいですね~。
土鍋にいっぱい作って、食べよかな!

2008.12.21 21:43 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1422-a4ef3732

