番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

世はキリストさまの誕生日・クリスマスに近づき、局前の広場に立つ木々もおめかしして闇にきらきら。

教徒でもないのにちゃらちゃらと…などとナナメ見するほどにヒネクレ者ではないので、世の中が楽しくなるのはそれなりに喜ばしい。

メチャ不況でもあるし、ムリヤリ強引に楽しむってのもアリだし。

しかし、ケーキを前に「メリークリスマス!」をする余裕はないなぁ。

毎年の事なれど、年末年始進行でぎぅぎぅ。パソコンの前で除夜の鐘を聞き、元旦の初メシがカレーだったことがあるけど、今年はそれが再来しそう。

ま、いっか。お仕事があることに感謝しませう。大トヨタもいきなり赤字に沈むご時世だしね。

でもね~。
ケーキ、食いかぁ~っ!
関連記事
スポンサーサイト

のどかな田舎の駅前に、ツリーがあるだけで、じんぐるべーの音楽に悩まされることのない静かな夕方です。 隼を追い払う花火の音が、先ほどまでパンパンとなっていましたが、、、、。
そろそろ初老にさしかかるお年と伺っております。
お体たいせつに! 

2008.12.24 16:57 URL | あろんの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★あろんの下宿人さん

>のどかな田舎の駅前に、ツリーがあるだけで、じんぐるべーの音楽に悩まされることのない静かな夕方です。 隼を追い払う花火の音が、先ほどまでパンパンとなっていましたが、、、、。

お~、一応ツリーはあるんですなぁ。
我が家近辺にはツリーはないかな。
ピカピカ飾る家はありますが。
でも、隼って花火で追われるようなヤツなのかしら?

>そろそろ初老にさしかかるお年と伺っております。
>お体たいせつに! 

へい、ありがとさん。
元からムリはしないタチなのでだいじょうぶでござります。


2008.12.24 22:00 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1423-881b1bf4

